飯田の気になること

いろいろな商品のクチコミレビュー

Dr.アジ自力で話せる英会話ADVANCED BEGINNERの評判と効果はどうなの?

最近、自力で話せる英会話ADVANCED BEGINNERについて知ったんだけど、
すごく売れているみたいだね。
ランキング1位だね。

何しても英会話が上達しない
話せるようになれない
海外旅行で最低限話せるようになりたい。
初心者でも簡単に話せるようになる。っていっているけど
本当なのかな?

作者のDr.アジさんも、wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。
調べてみようかな

中身のネタバレ暴露はここ

英語を話せるようになってから、自分の人生は180度変わりました

実際の購入者の声はやっぱり参考になるよね。
これな\xA4 蘓丨犬討眤臂翩廚ǂ癲\xA3
やってみようかな